コタ手帳

思いつくままに、あれこれ・・・

Entries



朝寝

仕事に行った次男の部屋で
まったーり朝寝中
1409081
ひねった身体 浮いてるお手手
1409082

かわいい~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
今日は麦手帳と同じネタ
▽コメントリスト

日傘

赤信号で止まったら
おもむろに差された日傘
1408251

思わず「うっそー」って声が出てしまったよ

もちろん信号が変わったら日傘は閉じられ
オバちゃんは颯爽と走って行った

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
さりげなく何気なく更新してみました(^_^;)
皆様お元気でお過ごしでしたでしょうか?
▽コメントリスト

花見

先週金曜日仕事中に腰がギグッっとなって・・・

土曜日から整骨院前のサクラソウを鑑賞する毎日
1404021

1404022
ようやく痛みも引き仕事に復帰できそうな予感


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

去年も4月20日
一昨年も4月30日
4月は腰痛にご用心なことに気づいた私

おまとめ更新

最近ね・・・
”日付”じゃなくて”曜日”で生活している感じ
それも
月曜日は歯医者
土曜日は仕事休み
の2日さえ把握していればOKな生活よん

平和で単調な日々の中にあった出来事を
おまとめ更新

2月14日(金)
1403181
TVでバレンタインデーに気づき
オランダ家でふわかるCoCon購入

2月17日(月)
1403182
2度の大雪にもめげず近所の河津桜が開花

3月1日(土)
1403183
穏やかに52歳を迎えたと思ったのも束の間
末っ子がインフルエンザ確定
ケーキ無しになったけど
コタさんがシュークリームを買ってきてくれたよ~

3月2日(日)
1403184
近年恒例の誕生日プレゼントのCD
を聞きながら青色申告会へ
青色申告&確定申告終了

3月3日(月)
1403185
桃の節句は
これも恒例、千秋正家の桜餅


3月18日(火)
春一番吹き荒れる


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
この記事18日から書き始めたのよね
▽コメントリスト

どっさり

1402082
千葉市の積雪 30㎝ だって


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

左サイドMenu

プロフィール

こた

Author:こた
いらっしゃいませ~ヽ(^o^)丿

こた:ただのオバサン
コタさん:メタボな赤帽さん

平凡な毎日の雑多な記録です♪


  • 管理画面
  • 赤帽コタ運送のHP 

    ↓ここをクリックすると      
    ↓赤帽の仕事内容が分かる!

    麦ちゃん専用ブログ( ´▽`)

     ↑ 寄り道してみる?

    人気ランキング参加中

    応援ポチして頂けると
    とても嬉しいです(*^_^*)

    最新記事

    コメント

    コメントについて

    コメントは承認制にしています。
    記事に関係のないコメント・不快に感じるコメント等は 、勝手ながら削除させて頂くこともありますので、御了承ください。
    m(_ _)m byこた

    カウンター

    あかぼうサーチ

    全国の赤帽さんを
    検索出来ます(*^^)v

    右サイドメニュー

    エコリボンについて

    グリムスのエコリボン表示させています。 エコリボンが気になるようでしたら 一緒に表示されている茶色の×マークをクリックしてくださいネ 一時的にエコリボンが非表示になります

    リンクありがとう(^◇^)

    クリックするだけで募金

    あわせて読んで見る?

    あわせて読みたいブログパーツ

    節電お疲れ様です(*^_^*)

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード
